2017-09



V3 ウイルスブロック 2006 インターネットセキュリティ |インターチャネル・ホロン

V3 ウイルスブロック 2006 インターネットセキュリティV3 ウイルスブロック 2006 インターネットセキュリティ
インターチャネル・ホロン
Windows CD-ROM
発売日 2005-10-07
定価:¥2,980(税込)
オススメ度:★★★★




低価格だが「使える」ソフト 2006-01-09
前作のウイルスブロック2005に比べたら向上しましたね。

ファイヤーウォールも使えるレベルになったと思います。

動作も軽くなったので、低スペックのPCを使用している方でも

普通に使えることでしょう。



使用しているPCを診断して、脆弱と思われる部分を指摘してくれる

(勿論、補強するまでの方法も示してくれる)あたりは、

初心者の方にとってもありがたいのではないでしょうか。



総合的に見て、コストパフォーマンスに優れたソフトだと思います。

スキャンも早く、システム最適化機能が付いているあたりも親切。

尚、体験版もネット上で配布されているので、

興味がある方は体験版を試してみるのもいいでしょう。



(注:スパイウェア対策の機能は無いので、別途導入しましょう)

ウイルスブロック2005とは違いますね^^ 2005-10-21
やっと出来の良いウイルスブロックが発売してくれましたvvウイルスブロック2005の時は動作が重かったりPCにエラーが出たりファイヤーウォール機能が弱くてあまり使い物になりませんでしたが,スキャンレベルの選択が出来たりシステム最適化が出来たり等このソフトにはウイルスブロック2005の時とは違うソフト自体の出来の良さが実感出来ます。値段も安くてこの性能なら買っても損はないと思いますよvv

某○社のソフトよりも軽くて安い 2005-10-19
このソフトの体験版がべクターとBIGLOBE SOFTPLAZAで公開されているので使ってみましたが,前作のウイルスブロック2005よりはソフトとしての出来が良いみたいです。ウイルスチェックもPC環境に応じて「ライトスキャン」や「標準スキャン」などの項目が選べる他,簡易的ではあるもののPC本体のメモリとネットの「システム最適化」が出来るようになっています。なおウイルスブロック2006のファイヤーウォールをご利用のさいには「環境設定」という項目で「スマートスライダー」というのがあるので,それのレベルを「中」に設定すると良いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/25に作成しました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1antivirus.blog86.fc2.com/tb.php/72-8923ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ウイルスバスター

Author:ウイルスバスター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

