2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eTrust PestPatrol アンチスパイウェア 2006 |日本CA

eTrust PestPatrol アンチスパイウェア 2006eTrust PestPatrol アンチスパイウェア 2006
日本CA
Windows CD-ROM
発売日 2006-02-03
定価:¥5,681(税込)
オススメ度:★★★★




実態は分からないがよさそうな気がする 2006-09-15
実はこの製品を買う直前までSGアンチスパイ2を買う予定でした。が、バグが多いとの情報を得て、変えました。ウイルスソフトとして売り出されているカスペルスキーと同じもの。OEM版。ただ、独自性を付加しているようでそこに不具合があるよう。カスペルスキーはバグの情報は聞かない。ところでこのeTrust PestPatrol アンチスパイウェア 2006を購入する前はファイナルストッパー2006アンチスパイウェアを使っていました。検出がものすごく良かったのですが、他も使ってみたかったので変えました。なんとなくバックグランドで強力に監視しているように感じていました。ハードや他のソフトに不具合が出そうなくらいでした。この時、スパイボットのフリー版を共用していましたが、検出はファイナルストッパー2006アンチスパイウェアが上でした。その前はウイルスキラー2005。頻繁に更新やスキャンが起動してくるので煩わしかった。その前はウイルスセキュリティ2004。悪くはなかったんですが、他社のダウンロード系ソフトとの不具合があり、変えざるを得ませんでした。ともあれ、eTrust PestPatrol アンチスパイウェア 2006快適です。存在自体忘れてしまうくらいに。現在ウイルスバスター2006と共用しています。

誤検出が気になるけど・・。 2006-09-07
米国防総省も採用という宣伝文句につられて使っています・・。



実際の使用感ですが、軽快な動作でそれなりにいいソフトだと思いました。ただ、タイトルにある通り、多少の誤検出があります。良く調べてから、削除した方がよさそうです。

体験版を利用しようとしたら・・・ 2006-06-25
このソフト自体は、PestPatrolという以前無料で利用できていた、スパイウェアの対策ソフトの技術を使った優良のソフトと思っています。

実際、PestPatrolは使ったこともあります。今では、無料版は使えないと思います。



しかし、この販売会社のCA(コンピューターアソシエイツ)のウェブサイトで体験版をダウンロードしようとしたら、買い物カゴに入れて、価格も表示されていました。初めから買わすつもりでいるのが見え見え(^-^;



自社の製品に自身あるなら、そんなやり口やめたほうがいいと思うので星3つです。でも、製品は間違いなくいいものです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/25に作成しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1antivirus.blog86.fc2.com/tb.php/36-02af06c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ウイルスバスター

Author:ウイルスバスター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。