2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカフィー・ウイルススキャン 2006 優待版 |マカフィー

マカフィー・ウイルススキャン 2006 優待版マカフィー・ウイルススキャン 2006 優待版
マカフィー
Windows CD-ROM
発売日 2005-09-23
定価:¥4,179(税込)
オススメ度:★★★★




軽い。起動が速い。 2006-09-28
とにかく軽い。常駐しているのを感じさせない。(現在メモリ512MB)

以前のパソコンなどメモリが256MBだったがそのときでさえ問題なく快適だった。



起動も速い。ポッとともる赤いMマークが頼もしい。



機能的にも問題なし。地味にいい仕事してくれる。



他社某製品だと、オンラインゲームや、ストリーミング配信画像を見るとき、相性の悪さゆえセキュリティを切らなければならない場合もあるらしいが、そのようなトラブルも二年使ってきた中では皆無である。



サポートセンターにも何度かお世話になったが、平均5分から10分くらいでつながる(もちろん日本人がでる)。対応も親切だった。



日本でのシェアはいまいちらしいが、実力は相当なものだと思う。

これからますます期待がもてるメーカーだ。

立派な製品。 2006-09-07
マカフィー製品は2006年のW杯ドイツ大会のオフィシャルも使用して特に問題も無かった(とはいっても個人用を使用したかどうかはわかりませんが。)という実績もあるので非常に信頼できると思います。

しかし、ActiveXの文句を言う人がたまにいますが、ActiveXを止めてしまうとMicrosoftUpdateなども出来なくなってしまうと思うのですが。。。。

日本製のウイルスは?不安・・・ 2006-03-15
アメリカでは賞を取ったりエンジンには評判があるみたいですが、日本で流行ってるウイルスには対応できるのでしょうか?

試しにMcAfeeのHPで「winny」とウイルス検索(全文検索)してみた所、1件だけしか検出されませんでした。

ちなみにシマンテックのHPでは27件検出されました(ウイルス事典日本語検索)。



体験版を使ったときの感想は動作が軽くていいと思いました。

ただ、IEがクラッシュした瞬間保護機能が切れたような欠陥がある(?)。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/25に作成しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1antivirus.blog86.fc2.com/tb.php/30-242da8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ウイルスバスター

Author:ウイルスバスター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。